受講規約

受講料のお支払いについて

原則、お申込み日より1週間以内 or 開催日の3営業日前までに、銀行振込またはクレジットカードWEB決済にて受講料をお支払いください。期日内のお支払いが難しい場合は、お支払い予定日を必ずご連絡ください。 事前のご連絡が無く、期日内にご入金が確認できない場合は、自動的にお申し込みを取り消しさせていただきます。

お申込み、変更、取り消しについて

お支払いをもって正式申込みとなります。正式申込み後のキャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承願います。日時の変更は、講座開講日の3営業日前までにEメールにてご連絡ください。1回まで日程変更が可能です。それ以降の変更、取り消しはできません。

欠席について

お客様都合により欠席される場合、受講料は返金できません。

講座開講日の変更について

当方事情により講座開講日の変更をご相談させていただく場合がございます。

講座開催中止について

当方事情により講座開催を中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。なお、その場合はお支払い頂きました受講料は全額返金いたします。

講座セミナー資料の著作権について

受講時に配布しているテキスト資料、データなどの各種権利は当講座に帰属します。

お申し込みについて

お申し込みにはメールアドレスが必要です。必ず、そのメールアドレスが送受信できる環境からお申し込みください。

その他

当講座からのご案内・指示は、本規約より優先されるものとします。

 

2017年10月1日 制定

^